有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

取材申込みを頂きました


国際通信社さんの「現代画報」11月号〜埼玉県特集〜にて、当社が取材を受けました。インタビュアーは女優のあいはら友子さんが来てくださいました。とても楽しい雰囲気で取材していただき、あいはらさんも有機ゲルマニウムに大変興味を持たれたようでした。

インタビュー詳細はウェブ公開の予定ですので、お楽しみに♪

aihara t2.jpg

あいはら友子さんは、豊富な経済知識を生かして経済情報番組等に出演し、「財テク女優」と呼ばれているそうです。ラジオ NIKKEI 「ファイナンシャルBOX」では、毎週月曜のコメンテーターとして株式にたけ、「銘柄アナリスト」とも呼ばれ金融界でも活躍しています。絵画の腕前も一流で、毎年各地で「赤富士」と題する個展を全国有名デパートで開催しています。彼女の描く絵は縁起物として有名だそうです。また、個展中に行う「あいはら友子の人生相談」は、順番を待つ人で溢れるとのことです。
2005年1月には、生体肝移植をテーマに著した小説「家族の命リレー 生体肝移植」がドラマ化(岸谷五朗・高島礼子主演)。自身も移植コーディネーターとして出演しています。

そんなあいはら友子さんは、才女とはいえとても気さくな方で、取材の合間には NHK ヒロイン時代の現場の秘話などを楽しくおしゃべりして頂き、とても親しみを持てました。人生相談に人が溢れるのもわかります。また、有機ゲルマニウムやゲルマニウム温浴にも大変興味を持たれたようで、熱心に話しを聞いてくださり、こちらもついつい話に熱が入り過ぎてしまうほどでした。これからもご活躍を期待しています。有難うございました。

日時:2008年09月30日 14:30