有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

「冷え取り」でガンを治す本


「別冊冷え取り健康ジャーナル ガン特集」は、いろいろな角度でガンを検証し、「冷え取り健康法」を実践してガンを改善したという101人の体験記を掲載した、盛りだくさんの一冊です。

 
ガンは治る.gif

別冊保存版シリーズ 「ガン特集」
「ガンは治る」
定価:525円(税込)送料/手数料別途
詳細はコチラ

日本人の死因の堂々トップに「君臨」するガン。しかし、ガンは果たして本当に不治の病でしょうか。ガンになったら、もう「死」を覚悟して、あきらめるしかないのでしょうか。いいえ、違います。ガンを告知されても、決してあきらめず、前向きに闘い、見事に死の淵から生還した人もいるのです。


● ガンの基礎知識「ますます増えてきているガンの原因と症状」
● 「ガンになるための食生活」/久保 明先生(高輪メディカルクリニック院長)
● 東洋医学から見た「冷え」とガン/小修司先生(中醫クリニックコタカ院長)
● ガン細胞は冷えが好き/野村晴彦氏(電子技術総合研究所)
● 現代医療ではガンに勝てない/林 義人氏(医療ジャーナリスト)
● 冷え取りはガン予防の切り札/平野 実先生(環境・衛生研究所所長)
● あなたのガン度をチェック
● ガンになったらどうする?
● マンガ「悪性リンパ腫からの生還」
● 体験談「冷え取り健康法で甦った101人の生命」ほか


 

日時:2009年04月09日 16:23