有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

疲労回復法と有機ゲルマニウム


PC2.jpg

疲れの一番の回復法は、まず休息をとること。ところが、この休息が取れずに困っている人が少なくありません。そこで、今日一日乗り切れば! というときの即効性の高い疲労回復法をご紹介します。

 


休みたい…でも休めないときは?

疲れを即効でとりたいときには、カフェインが入ったコーヒーなどの飲み物が効果的。交感神経が働いて、集中力が高まります。また、大切な仕事なのに、疲れてしまって……というときはドリンク剤を飲んでもいいでしょう。しかし、根本的には疲労を解消していないことを理解すること。コーヒーは、1日1〜2杯までに、ドリンク剤などは、「ここぞ!」という時にしか使わないようにしたいものです。
 


仕事が忙しくて睡眠不足!?

いねむり.gif

睡眠時間を削ってまで、仕事を頑張っているのに、イマイチはかどらないということありませんか? そんなときは、昼寝がおすすめ! 昼寝の効用が科学的に実証されています。昼食を食べて、5〜30分程度昼寝をするだけで、午後から仕事がはかどること間違いなし!
 


目が疲れて仕事が辛い!

ついつい仕事に熱中して、パソコンの画面をずっと見っぱなし!ということありますよね。目が疲れてしまうと、頭がズキズキしてきたり、やる気がなくなってしまったり……。そうならないためにも、こまめに目の疲れを解消したいもの。1時間に1回は、遠くを見たり目を上下左右に動かしてみましょう。蒸しタオルで温めるのもおすすめ!
 


二日酔いになったら?

水3.jpg

朝起きたら、まずは水分をたくさん飲むことが二日酔い軽減の近道! 冷たい水かほうじ茶がおすすめ。そして、ビタミンが摂れる柑橘系の飲み物を1杯程度。食事は油濃いものを避けて、消化がよいものを。豆や魚などでたんぱく質を摂りましょう。


「All About」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2010年09月15日 20:25