有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

単品ダイエットはやせない?


女性 健康img-11.gif

野菜ばかり食べているのに何故かやせない…と嘆いている人はいませんか?実は、「〜しか食べない」単品ダイエットや「〜は食べない」などの偏った食事ではやせられないのです。

 


ビタミンB群がヤセの重要栄養素

食べ順ダイエットで糖質の吸収を緩やかにするのと同時に、プラスしたいのが食べ合わせのダイエットルールです。体内で脂肪に変わりやすい糖質や脂質を燃焼させるには、ビタミンB1やビタミンB2などが必要になります。ビタミンB群は肉や魚、乳製品に多いので、ダイエットだからといって野菜ばかり食べていてはやせられないのです。だから、「ごはん+サケ」「油炒め+ヨーグルト」といった食べ合わせが効果的。さらに、ダイエットで肌がボロボロにならないよう、肉や魚などのたんぱく質が必須。たんぱく質を効率よく代謝するビタミンB6もとりましょう。
 


冷えやむくみを解消してやせやすい体を作る

体が冷えたり、むくんだりしているのは、代謝が低下しているサインです。むくみには、夏野菜のトマト、きゅうり、なすなどを利用して、水分の排泄に役立つカリウムを摂取しましょう。しょうがや赤唐辛子などの辛み成分は冷えの解消に、酢やレモンなどの酸味は疲労回復に効果があります。体がだるいから甘いものを食べるのではなく、辛みや酸味の効いた食事をとったほうが、ダイエットにも、代謝アップにも効果はバツグンです。食べるときに唐辛子を振ったり、レモンをしぼるといったひと手間でダイエット効果が上がります。
 


「X BRAND」ヘルスケアより


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2011年07月08日 17:19