有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

足の裏のホクロは要注意


痛風.jpg

「ホクロがガンになる」と聞いたことがある人は多いかもしれませんが、それは事実。なかでも危険なのは、足の裏のホクロだといいます。

 


悪性黒色腫の可能性も

仕事もプライベートも何かと忙しい30代。しかし、「忙いから」と健康を疎かにしていると、気がついたときには「すでに時遅し」となりかねない病気にかかってしまうこともあります。

もし足の裏にホクロができて、それが短期間で巨大化してきたら『悪性黒色腫』の可能性があります。肺や脳など体のあらゆる部位に転移しやすく、放っておくと死に至る危険性があります。数ヶ月の間に目に見えて大きくなったホクロを発見したら、すぐ皮膚科を受診する必要があります。

ちなみに、ホクロの数が増えるのは問題はないですが、悪性黒色腫は足の裏だけとは限らないので、マメにチェックすることが大事です。体が発する“サイン”に耳を傾け、体の異変を察知する習慣を身につけるようにしましょう。
 


「livedoorニュース」記事より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2012年08月20日 13:40