有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

グリーンスムージーって何?


グリーンスムージー.jpg

グリーンスムージーって知っていますか?フルーツと野菜と水をミキサーで混ぜ合わせたジュースですが、最近は雑誌でも取り上げられたり、本が出版されたりと、大きな話題を呼んでいます。

 


グリーンスムージーって何?

グリーンスムージーとは、緑の葉野菜 + 果物 + 水 をミキサーでしっかり混ぜ合わせてジュース状にしたものです。美味しく、簡単に野菜やフルーツ不足を解消できる上に、便秘や肌荒れなどの悩みにも良いとされるため、女性の間で大変人気です。
 


基本のルール

グリーンスムージーを作るとき、飲むときには、守ってほしいルールがあります。

●@果物 A緑の葉野菜 B水 の順番でミキサーに入れて、しっかり混ぜ合わせる。
●食事と一緒にではなく、単体で飲む。 何か食べる際は、前後40分程度あければ何を食べても良い。
●砂糖や塩などの調味料は入れない。
●水をジュースで代用しない。
●デンプン質の野菜(カボチャやレンコンなど)は果物との食べ合わせが悪いので、使用しない。
●毎日コツコツと続けてみましょう。体の変化を感じるためには、まずは続ける事が大切です。
グリーンスムージーは朝の忙しい時間でも、さっと作って飲めるので続けやすいと思います!
 


グリーンスムージーのレシピ

ミキサー.jpg

初心者の方でも、簡単に始められるレシピをご紹介します。どちらのレシピも、1リットルの分量です。


<基本のスムージー>

リンゴ 2個
みかん 4個
レモン 1/4個
ほうれん草 1/2パック
水 1カップ


<野菜が苦手でも!甘めのスムージー>

リンゴ 2個
バナナ 2本
チンゲン菜 1/4パック
水 1カップ

※甘くて、まろやかなスムージーなので、お子様にもオススメです。


グリーンスムージーに関するさまざまな本が販売されており、ウェブ上でもいろいろな情報が公開されています。お気に入りのレシピを探してみてはいかがでしょうか。
 


「日本成人病予防協会制作 食 Do!」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2012年12月07日 14:32