有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

喫煙者のアンチエイジング法


喫煙2.JPG

たばこは、肺がんだけではなく、食道がんや胃がんなどのあらゆるがんの原因になることはよく知られていますね。しかし、たばこの害はそれだけではありません。

 


老化を速め、動脈硬化の原因まで

たばこの害はがんの原因以外にも、見た目の老化スピードを速め、しわを増えやすくします。形成外科では、これを「スモーカー・ライン」と呼びます。また、たばこで血管の老化も進み、アルツハイマー病や動脈硬化も引き起こします。

ここまで害を及ぼすのは、たばこが体内の“活性酸素”を増やす「活性酸素製造マシン」だからです。活性酸素とは、老化と病気の原因となる諸悪の根源の物質です。

しかし、「どうしてもたばこをやめられないよなあ…」という人もいるでしょう。そういった人はどうすれば良いのでしょうか?もちろん禁煙がベストですが、どうしても禁煙できない人にオススメなのが、『りんごペクチン』と『ビタミンC』です。
 


りんごペクチンとビタミンC

リンゴとレモン.jpg

りんごペクチンは、読んで字のごとく、りんごに含まれている“食物センイ”です。ビタミンCは、言うまでもなく野菜や果物に多く含まれている抗酸化物質の代表選手ですね。この二つを摂取することで、たばこの害を減らせることがわかっています。

“一日一個のりんごで医者要らず”と言いますが、まんざらウソでもないわけですね。しかし、毎日かならずりんごを食べるのも大変ですし、コストも意外とかかります。しかも、りんごには実はビタミンCはあまり入っていません。

りんご一個につき、意外にもたったの7mgのビタミンCしか入っていません(※ビタミンC一日当たりの厚生労働省推奨摂取量は100mgです)。そこで便利なのがサプリメントです。
 


おすすめのサプリメント

ビタミンCは、天然のものでも、サプリメントでとってもまったく違いがありません。『ビタミンC』も『りんごペクチン』もサプリメントの形で売られています。りんごを毎日食べるのが難しければ、りんごペクチンとビタミンCのサプリメントでも良いでしょう。

ARGON社の『パーフェクトサプリ』は、食物センイ『りんごペクチン』のほか、ビタミンA・B群・C・D・Eと、コエンザイムQ10、トマトリコピン、葉酸、ナイアシン、DHA、ポリフェノール…などのあらゆる抗酸化物質がたった一粒にギュッとつまって、月額7500円と比較的買いやすい値段になっています。
a4.jpg
美肌やアンチエイジングをめざす人のみならず、「たばこはやめられないけど、アンチエイジングもしたい」というわがままな人にもおすすめです。
 


「健康美容EXPO」澤田彰史医師の記事より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2012年12月11日 17:51