有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

眠る前に飲みたい3つの飲み物


女性 就寝前.jpg

「就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる」というのをご存知の人も多いと思います。でも牛乳が苦手という人のために、ほかにオススメできる飲み物をご紹介しましょう。

 


ハーブティー

温かい飲み物は快眠をサポートしてくれますが、さらにハーブティーには心と体の緊張を和らげたり、気持ちを落ち着かせてくれる効果も期待できるので夜の飲みものとしては最高。好みはありますが、カモミール・ジャーマンやラベンダーなどがオススメです。

最近ではリラックス効果のあるハーブが予めブレンドされて販売されているものも多いので、ぜひお店で探してみてください。
 


トマトジュース

トマトジュース.jpg

トマトには、ノルアドレナリンやドーパミンなどの興奮を高める物質が脳内に伝わらないようにして、精神をリラックスさせる効果があるといわれているGABAが含まれています。また、トマトのリコピンには抗酸化作用があるので、日中に受けたダメージを無害化するのに一役買ってくれます。
 


ルイボスティー

カフェインには覚醒作用があるので、基本的にはカフェインを含む飲み物は夜間は避けたほうがよいでしょう。ルイボスティーにはカフェインが含まれていないので、安心して飲める健康茶。ミネラル類がバランスよく含まれているだけでなく、強力な抗酸化力があるので免疫力強化や抗老化対策としてもうってつけの飲み物です。

就寝1時間前の眠活タイムには飲み物の力も借りて、さらに質の高い眠りへと、心身を導いてください。特にこれからの時期は寝汗の量も増えるので、意識して正しく水分補給もしましょう。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年06月28日 16:23