有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ニンニク臭をすぐに消す裏ワザ


女性 健康3-img.bmp

ガーリックの効いたイタリアンやラーメン、焼肉などを食べた後に、気になるのは口臭…でも、食後にあるものを飲むだけでニンニクのニオイがまったく気にならなくなるらしいんです。

 


そのあるものとは…「緑茶」。


緑茶3.jpg


食事中、または食後なるべく早く(30分以内)にコップ1、2杯分の緑茶を飲むだけで、ウソのようにニオイ
が消えるのだとか!でも、なぜなんでしょうか?

それは緑茶に含まれる、「フラボノイド」と「茶カテキン」のおかげです。抗菌作用と消臭作用のある両成分が口臭を予防し、お口の中をスッキリとリフレッシュさせてくれるそうです。

両成分はウーロン茶や紅茶などにも含まれていますが、含有量は緑茶のほうが多いので、やはり緑茶がよいのです。

この裏ワザはTV番組の『伊東家の食卓』などでも取り上げられていたようで、ネットユーザーも「あれこれ試したけど緑茶が一番でした」「まったく匂いませんでした」など、反応も上々でした。

なお、ネギやニラなどニンニク以外のニオイが強い食べ物でもOKで、緑茶はアイスでもホットでも大丈夫だそうです。食後のお口のニオイが気になる人は、次回から試してみてはいかがでしょうか。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年06月10日 14:36