有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ダイエット中もOKな炭水化物


女性 健康img-11.gif

ダイエット中でも炭水化物は摂らなければ痩せにくい体質になります。だけど食べすぎはやっぱりよくありません。どうせ摂るならダイエットにも健康にも良い炭水化物を選びたいものです。

 


ポップコーン

あるダイエットの実験では、111人の女性にポップコーンを一定の期間「間食スナック」として食べてもらったところ、実験後には体重が落ちた女性がほとんどだったそうです。これはポップコーン自体に痩せる効果があるからではなく、「間食スナック」として最適だということです。バター味ではなく、シンプルにそのままか、少しだけ塩をかけて食べるのがベスト。
 


かぼちゃ

「食物繊維」を多く摂ろうと思った際に「かぼちゃを食べよう」と思う人は少ないでしょう。しかし、かぼちゃには食物繊維が豊富に含まれているのです。一般の食物繊維は一気に摂取すると吸収されず、「便秘」の原因にもなります。しかし、かぼちゃには人がスムーズに摂取できる分量の食物繊維が含まれており、ダイエットには最適な炭水化物なのです。
 


キヌア

アンデス地方で採れるキヌアは、日本でも徐々に知名度を上げているヘルシーな穀物。その栄養価は極めて高く、白米と比較してタンパク質は2倍、食物繊維は6倍、鉄分は9倍、そしてカルシウムは6倍だというから驚きです。この素晴らしい栄養価にNASA(米国航空宇宙局)が注目し、宇宙食候補にもなりました。これが火付け役となり、世界中の女性が食べているそうです。

この他にも「豆類」「サツマイモ」など、ダイエット中の女性には強い味方の炭水化物があります。炭水化物を食べないダイエットは逆に太ることになるため、これらの炭水化物を食べながらスマートにダイエットをしましょう。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年07月23日 16:24