有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

朝食にタマゴで健康に!


朝食2.jpg

朝食にタマゴを食べると一日が変わってくるそうです。そんな「朝食卵」が身体に良い、5つの理由をご紹介します。

 


1.タンパク質が豊富!

必須アミノ酸が勢ぞろいの食材が卵。女性にとってのタンパク質は、美のすべての面において必要不可欠な栄養素。摂取しにくいタンパク質だって、卵から手っ取り早く摂(と)れちゃいます。
 


2.腹持ちが良い!

卵に含まれている豊富なタンパク質のおかげで、腹持ち抜群。朝に卵をしっかり食べているだけで、満腹感は持続。空腹感でついお菓子に手が伸びてしまう…なんてことも減るはずです。
 


3.代謝機能がアップ!

卵と健康の関係についての研究を行っているパーク・リッジ博士によれば、朝に卵を2つ食べる人たちは、卵を食べない人と比べると圧倒的にやせやすいそうです。2カ月間の実験ではなんと肥満者の体重が65%も減少!

生卵.jpg


4.記憶力アップ!

卵には「コリン」という栄養素がたっぷり。この「コリン」は、脳の発達に良いと注目されている栄養素で、脳の記憶力を高めるとも言われています。学校や仕事前の脳には最高の食材なのです。
 


5.視力に良い影響が!

視力に良いとされている抗酸化剤の「ルテイン」と「ゼアキサンシン」が卵には含まれており、紫外線に強い目を保ってくれるそう。そして、卵を食べている人たちの白内障になる確率は、食べていない人たちと比較するととても低いという結果も出ています。


そして、コレステロール値を心配しているアナタは心配ご無用。1日2個はコレステロール値に影響はないそうです。「卵自体にはコレステロールが存在するけれど、体内への影響は無いに等しい」と言う医師も多いほどです。卵がこんなに栄養バランスが整った食材だとご存じでしたか?
 


「livedoorニュース」〜ライフ〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年09月25日 16:41