有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

肌年齢が高くなる原因6つ


女性 美容.JPG

顔の肌は人に一番最初にそして、一番長く見られる場所です。その肌が荒れていたりしわくちゃだったら、年齢より老けて見られてしまいます。肌が老けてしまう6つの理由を紹介します。

 


●日焼け

太陽に当たってはいけないわけではないですが、当たり過ぎはやっぱりよくないです。最近は日焼けサロンに通う人こそ少なくなったと思いますが、日に当たりすぎると肌はガサガサに固くなって、皮膚が垂れ下がってしまいます。
 


●お酒

週末飲んで楽しむくらいは問題ありません。お酒は飲む量と頻度をよく考えて飲んでください。飲み過ぎるとコラーゲンや水分が足りなくなり乾燥してシワが増え、顔がむくんでしまいます。
 


●喫煙

喫煙.gif

30代の喫煙者の肌には、50代の非喫煙者と同じだけシワがあるそうです。また、タバコを吸うと、顔色が悪くなるだけでなく歯も黄色くなってしまいます。
 


●メイク

いつも厚いお化粧をしていると、それだけ毛穴が詰まっている状態になり、肌が呼吸できません。また、夜寝るときはなからずきれいにメイクを落とさないと,シワが増え、肌の老化を促進してしまうことになります。
 


●睡眠不足

睡眠不足はお肌の敵。肌のためにも健康のためにもきちんと睡眠を取りましょう。理想は毎日7、8時間ですが、大人になれば6時間くらいでも大丈夫です。
 


●急なダイエット

女性 体重.jpg

急激に体重が減ると、それだけ顔がげっそりしてシワも増えてしまいます。ダイエットは自分の体に合ったやり方でゆっくりとするようにしましょう。


以上。簡単なことばかりなので、原因と対策を考えて若い肌を取り戻しましょう。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年11月05日 15:30