有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

本当はヘルシーじゃない食べ物


スムージー.jpg

健康食、ダイエット食だと思っていたら大間違いです。健康的な身体になるために、手を出してはいけない食べ物をアメリカのドクターオズが紹介しています。

 


エナジー系ドリンク

多種類の栄養分が混ぜられているエナジー系ドリンクは、糖分によるカロリーが気になりますし、甘いのにカロリーゼロのものには身体に悪い人工甘味料が含まれています。2種類以上の栄養分が混ぜられているようなドリンクはおすすめしません。
 


スムージー

ビンやペットボトルに入って売られているスムージーも、おすすめできない飲み物です。沢山の果物や野菜が使用されていてヘルシーに思われがちですが、そうとう量の砂糖やシロップも含まれていることが多く、チーズバーガーよりもカロリーが高いほどなのです。
 


冷凍のダイエット食品

冷凍のダイエット食品もやめたほうがいいでしょう。ダイエット食品なだけあって、カロリーは低く、その分含まれている栄養素も低いのに、ナトリウムはとても多く使用されています。
 


フローズンヨーグルト

フローズンヨーグルトはどうでしょうか。アイスクリームを食べるよりヘルシーだと安心してはいませんか。中性脂肪やコレステロールを増加させる飽和脂肪酸の量はフローズンヨーグルトのほうが低いですが、使われている砂糖の量やカロリーの量はあまり変わらないので、結果的にアイスクリームを食べているのとあまり違いはないということになります。


美味しい物を美味しく食べる事は楽しい毎日を過ごすために必要な事だと思います。でもヘルシーだと思っているのにヘルシーじゃないものは必要ではないですよね。自分が口にしているものがどういうものかきちんと把握して食べるようにしましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年11月14日 16:46