有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ガンや心臓病にならない方法


女性 健康img-18.gif

現在、アメリカの医療ではガンや心臓病にならないような予防医学が注目されています。それも、簡単に誰もが実践できる方法です。アメリカの健康サイト『Fobes』からその方法を8個ご紹介します。

 


1:外に出て日光を浴びる

ビタミンDは血圧を正常に調整してくれます。ビタミンDを増やすには、ビタミンDが多く含まれている魚や肝油、牛乳、卵を摂取しましょう。そして1日15分間、太陽に浴びることでビタミンDが増加します。
 


2:深呼吸をする

人間の身体は深呼吸をすることで、70%の毒素を体外へ排出するようにできています。さらに深呼吸は免疫システムを強化し、肺の動きを効率よくします。
 


3:机を使用する

男性 PC2.jpg

最近ではノートパソコンが主流となっているため、机を使用せずにどこでもパソコン作業をする人が増えています。しかしパソコンを使用する際には、目と画面の間に45cmほどの距離を保つ必要があります。そうすることで、眼精疲労と首の緊張を防ぎます。
 


4:バナナを食べる

バナナはカリウムが豊富で心臓機能と体内の水分のバランスを正常にし、電解質のバランスを整えてくれます。
 


5:起きたらすぐにストレッチをする

ストレッチをすることで姿勢が改善されて、血流が促進することで身体の張りを軽減することができます。
 


6:音楽を聞く

筑波大学の研究結果により、音楽を聞くことが血圧を下げる最も早い方法だということがわかっています。また、仕事効率を高めたい場合は、歌詞のない音楽を聞くことが一番です。
 


7:コーヒー、紅茶、緑茶を飲む

女性 ティー.jpg

少量のカフェインはエネルギーのレベルを上げる効果があります。しかし、飲み過ぎは逆効果なので避けましょう。特に緑茶や紅茶が効果的で、朝にコップ一杯のお茶を飲むことで15%の腎臓がんを防ぐことができるという結果が出ています。
 


8:オメガ3脂肪酸を摂取する

オメガ3脂肪酸は身体にとても有益であると知られています。天然のサーモンやクルミなどに含まれるオメガ3脂肪酸は炎症を抑え、脳機能をサポートし、中性脂肪や血圧を軽減させるなど、身体機能を正常化してくれます。


いかがですか? 病気になってから初めて健康に気をつけるようになる方が多いですが、なってから後悔しても遅いので、現在アメリカの医療では予防医学に注目しています。皆さんも頭に入れておいて、ぜひ実践してみて下さいね。
 


「WooRis」記事より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年11月15日 13:27