有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

効果別トクホ飲料の選び方


女性 健康3-img.bmp

最近ではコンビニなどで様々な種類の”トクホ飲料”が販売されていますが、実はそれぞれ効果が違います。そこで今回は、トクホ飲料の効果と特徴をご紹介します。

 


焙煎コーヒーのおいしさを楽しみながら体脂肪対策!

『ヘルシアコーヒー 無糖ブラック』(花王)は、コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方におすすめです。

独自の製法により、コーヒークロロゲン酸を豊富に含み(270mg/本)、焙煎コーヒーのおいしさまそのまま。ほどよい苦みとすっきりした後味を楽しみながら、体脂肪対策ができます。
 


食後の血糖値が気になる方にはコレ!

三ツ矢サイダーPLUS.jpg

『三ツ矢サイダー プラス』(アサヒ飲料)は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、糖の吸収のおだやかにするので、食後の血糖値が気になる方におすすめです。しかもカロリー・糖類・保存料の3つがゼロ! また、すっきりとした後味、強炭酸の爽快な刺激も実現されています。
 


甘みのない味わいが飲みやすく、中性脂肪対策に!

『Stylee Sparkling』(伊藤園)は、すっきりとしたレモン味の、甘くない炭酸水。食事中に限らず、1日1本いつ飲んでも中性脂肪対策ができる手軽な健康サポート飲料です。ノンカフェインで、甘味料を使用していないので、毎日継続的に安心して飲めます。
 


史上初! 脂肪を“分解”するトクホ飲料

トクホ飲料.jpg

10月1日にサントリーから発売された新商品『伊右衛門 特茶』は、トクホで初めて脂肪の“分解”というメカニズムに着目しています。

実は、体脂肪はそのままではうまく消費することができません。消費するためには、脂肪はまず分解され、その分解された体脂肪が燃焼されることでエネルギーになります。つまり、まず体に蓄積された脂肪を分解しないと体脂肪は減らないのです。

この『伊右衛門 特茶』を1日1本継続飲用した結果、体脂肪の低減が見られたと実証されています。

味にはとことんこだわりトクホのお茶のイメージの独特な苦みも少なくとても飲みやすくなっています。京都福寿園の茶匠が厳選した国産茶葉を100%使用しているのも嬉しいですね。


各社から新商品が続々発売されており、いまやトクホ市場は激戦区! あなたの好みにあったトクホ飲料を見つけてみてくださいね。
 


「WooRis」記事より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2013年11月18日 14:10