有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

万能すぎるココアの効果


ココア.jpg

ココアには万能といえるほどの様々な効能があり、冬に飲むには最適な飲み物なのです。今回は、知られざるココアのすばらしすぎる利点をご紹介します。

 


体をあたためる

ココアを飲むとあたたまりますよね。ココアは飲んですぐに体の内側があたたかくなります。そのため、寒くてすぐにあたたまりたい時などにのむと効果的。また、ココアのカフェインは紅茶やコーヒーよりも少ないといわれているので、夜睡眠が気になる人にもいいかもしれません。
 


心をあたためる

テオブロミンという物質が含まれていて、これはほぼカカオ豆にしか含まれていない物質だそうです。これは脳内、体内にリラックス作用がはたらき、自律神経、ホルモンバランスの乱れなどを防ぐ効果が期待できます。
 


のどにやさしい

実はのどが痛くなった時に飲むと良いとされているココア。乾燥するこの季節、ココアを飲んでのどをいたわりましょう。
 


健康面に良い

ココアに多く含まれるカカオポリフェノールは、がんや動脈硬化などの予防や改善の効果が期待できるとされています。


体にも心にもよいほっこりココアで、この冬のティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと過ごすための「健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年02月04日 16:22