有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

スムージーのダイエット効果


スムージー.jpg

運動も大事ですが、体質改善によって基礎代謝を上げることがダイエットに効果的です。そのためには、実はスムージーがとっても効果的なんです。

 


1:燃焼系ボディに変える

寒くて代謝が落ちる冬は、毎日しっかり栄養補給して胃腸を動かし、代謝を上げていかないと、やせる体にはなりません。

野菜や果物を手軽にたっぷりとれるスムージーなら、ラクに栄養補給ができます。冬はスムージーが冷たくて飲みにくいという人は、ホットでいただくと飲みやすくなります。たとえば、体に良い柑橘系の果物を人肌に温めて、あたたかい甘酒や紅茶で割るのもおすすめです。
 


2:胃腸の環境を整える

女性 健康img-2.JPG

暴飲暴食続きで疲れた胃腸を放っておくと、胃もたれが原因で顔や体に吹き出物ができはじめます。また、胃腸を常に働かせていると消化吸収機能が衰えるので、消化不良により体に脂肪が溜まってしまうほか、栄養が吸収されにくくなるので栄養不足の体になってしまいます。

そうならないためにも定期的に胃腸を休ませてあげることが大切です。そんなときにスムージーを活用すれば、手軽に栄養補給もしつつ胃腸を休めることができるので、代謝の良い体をつくります。
 


3:食物繊維でぽっこりお腹を解消

お腹.jpg

ダイエットに重要なのは老廃物である便を体の中に溜めないことです。便秘症の人はまず体内環境を良くすることから始めましょう。

食物繊維が豊富にとれるスムージーは、腸整作用をサポートしてくれる強い味方です。この食物繊維が体内を掃除してくれるので、便秘解消にも効果的です。また、多くの野菜を一度にとれるので、免疫力アップにも役立ちます。


スムージーは噛むことによって満腹感を得ることができますので、摂取カロリーを減らしたい時には嬉しいですよね。さあ、さっそくあなたも冬のスムージーダイエットで、痩せやすい体をつくりはじめましょう!
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「家庭での健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年02月13日 14:48