有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

美を脅かす恐ろしい食品4つ


女性 お菓子.jpg

美は一日にしてならず。毎日の生活が、あなたの運命を左右するのです。そこで今回は、美を脅かす食品をご紹介。4つの項目にまとめてみました。

 


1.マーガリン

「バターは太るから、マーガリンにしよう」という女子がいますが、実は、マーガリンは体に良くない食品なのです。

マーガリンには、「トランス脂肪酸」が含まれています。「トランス脂肪酸」は体に蓄積すると、思わぬ病気を引き起こす可能性があるのです。

また、マーガリンには栄養がありません。カロリーが高くても、牛乳で作られたバターのほうが、体に良いのです。
 


2.コーヒーフレッシュ

コーヒーフレッシュ.jpeg

コーヒーに、牛乳代わりに入れるものといえば、コーヒーフレッシュですよね。実は、コーヒーフレッシュには、牛乳の成分は入っておらず、植物性油で作られています。

つまり、私たちは「油入りコーヒー」を飲んでいるということ。一日に何杯も、コーヒーフレッシュを入れたコーヒーを飲む人は、注意が必要です。コーヒーには、牛乳を入れましょう。
 


3.ジャム

ヨーグルトに欠かせないものといえば、ジャム。しかし、ジャムは糖分が多い甘味料。特に外国のものは、瓶の中の70%以上が糖分だといいます。

したがって「ジャムでフルーツを摂ろう」と思っても無駄です。ジャムよりも、「熟したバナナ」「熟した桃」などをペーストにして、ヨーグルトに入れましょう。
 


4.粉末だし

粉末だし.jpeg

粉末だしは、魚の風味を料理にプラスできるので、便利ですよね。研究に研究を重ねて作られたものですから、体に悪いわけではありません。

問題なのは「ダシをとる習慣がなくなる」ということ。粉末だしに頼るだけでなく、ミネラルたっぷりの「昆布」や「カツオ」からダシを取りましょう。


いかがでしたか?いつも食べるものだからこそ、少し気をつけるだけでだいぶ変わります。これらの食品に気をつけて、健康で美しい女子になりましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年05月23日 14:31