有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

痩せ体質に近づくお茶4つ


女性 健康3-img.bmp

私たちの生活に欠かせない飲み物といえば、お茶ですよね。でも今回ご紹介するのは、ズバリ「中国茶」。飲むと痩せ体質に近づくものを、4つお教えします。

 


胃腸におだやか「ウーロン茶」

ウーロン茶は、身近なお茶ですよね。コンビニやスーパーで手軽に買うことができます。ウーロン茶に含まれる「ポリフェノール」は中性脂肪を落とし、便秘も解消してくれます。

また「胃腸が調子悪いなあ」というときは、緑茶よりも、ウーロン茶が断然オススメ。緑茶は発酵していない茶葉ですが、ウーロン茶は発酵した茶葉。「タンニン」が弱いので、胃腸におだやかなのです。
 


脂肪を燃やし尽くす「プーアール茶」

女性 ティー.jpg

プーアール茶は、中華料理の定番の飲み物。茶葉に含まれる「リパーゼ」が脂肪を分解し、「カテキン」が脂肪の吸収を抑えてくれます。「カテキン」は、余分な脂肪を燃やし尽くす働きがあるので、油っぽい物を食べるときに飲むのがオススメです。
 


毒をゴッソリ出す「ナツメ茶」

ナツメとは、中国の落葉樹のことで、黒みがかった赤い実をつけます。それをお茶にしたのが、ナツメ茶。利尿作用のある「サポニン」、食物繊維の「ペクチン」が毒をごっそり出してくれますよ。体がどんよりしているときに、飲みましょう。
 


ポカポカ体、もちもち美肌「ハスの葉茶」

トクホ飲料.jpg

世界三大美女の一人、楊貴妃も愛した、ハスの葉茶。「ネルンボサイト」が血行を促進し、ポカポカ体にしてくれます。また、ビタミン、ミネラル豊富で美肌にも効果的。ハスの葉茶は、女子にぴったりのお茶なのです。


いかがでしたか?中国茶はダイエットを成功へ導く強い味方。これらの飲み物を生活に取り入れ、痩せ体質に近づいてくださいね。
 


「livedoorニュース」より


そして、中国茶と同じく「健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年05月02日 17:12