有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

朝1番に最適なドリンクとは?


レモネード2.jpeg

朝起きてまず、あなたはどんな飲み物を口にするでしょうか。どうやら朝1番に飲むのに最適なドリンクは、レモンウォーター。しかも、冷たいのではなく、温かいものがベストなんです。

 


1.消化と排出を助ける

まずお湯が消化管を刺激、次にレモンが有害物質などを排出してくれる働きを持つ肝臓を刺激、浄化してくれるんです。
 


2.免疫機能をサポート

女性 健康img-18.gif

レモンのような柑橘類は、「ビタミンC」「アスコルビン酸」が豊富。「ビタミンC」は風邪を治すのに欠かせない成分、また「アスコルビン酸」は免疫機能を活性化させる一旦を担う「鉄分」の吸収を助ける働きがあるのだとか。
 


3.体をアルカリ化

体液と細胞における酸性とアルカリ性のバランスを示す、pH(ペーハー)値。これがアンバランスな状態が続くと、健康を害する恐れがあります。意外にも、レモンは体をアルカリ化するのに有効な食材、特に前夜、肉やアルコールをたっぷり摂ってやや酸性気味になってしまった体にはもってこいです。
 


4.デトックス効果

女性 健康img-5.gif

レモンウォーターは、天然の利尿薬のようなもの。体に貯め込んだ水分や毒素の排出を促す上、レモンに含まれたクエン酸が、肝臓を刺激する酵素の働きを大いに助けてくれるんです。
 


5.エネルギーや活力を与えてくれる

朝カフェインを含んだコーヒーを飲んでいるのは、「よし起きるぞ!」と自分に活を入れるため。そんなあなたは試しに、ホットレモンウォーターに切り替えてみてください。水とレモンの組み合わせは、血液を水和し尚且つこれに酸素を加え、ひいてはあなたにエネルギーや活力を与えてくれます!
 


6.美肌を保つ

女性 美容.JPG

うるうる美肌を保つためにたっぷり水分補給、そこにレモン由来のビタミンCが加われば、鬼に金棒!ビタミンCがお肌に良いことは言うまでもありませんし、また同物質には老化を防ぐ抗酸化作用も。


どれもこれも、女性にとって見逃せない作用ばかりですね。美は内側から作るもの。さっそく明日からでも、「朝イチホットレモンウォーター」習慣、取り入れてみてはいかがでしょうか。
 


「livedoorニュース」より


そして、ホットレモンウォーターを取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年06月26日 15:25