有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

炭酸水の驚きの効果


炭酸飲料.jpg

炭酸水には美容にも健康にも嬉しい効果がたくさんあります。今回は、炭酸水を飲むことで得ることができる、意外な健康効果をご紹介いたします。

 


期待できる嬉しい健康効果


<ダイエットの力強い味方>

炭酸水を飲むと、炭酸でお腹が膨らみ満腹感をえられるため、ダイエットに効果的です。また、炭酸ガスが血管の中に入ることで、血流が増加しエネルギー消費量のアップに繋がります。


<夏におススメ!ミネラル補給も>

炭酸水には、ミネラルが多く含まれているため、カルシウム補給や、スポーツの後などのミネラル補給などに適しています。汗をたくさんかく、夏の時期に最適な飲み物です。


<美肌にもなれる!? 便秘解消効果>

炭酸水を飲むと、炭酸によって腸の働きが活発になるので、便秘や消化不良解消に効果的です。特に朝の1杯の炭酸水は、腸の働きを目覚めさせることができるのでおススメです。


<血流を良くして肩こり解消>

肩こりの原因のほとんどは、血行不良と言われています。炭酸水に含まれる二酸化炭素が血管内に入ると、酸素の供給が活発になり血流が増加するので、血行不良を改善でき、肩こり解消に繋がります。


<炭酸の力で疲労回復効果>

炭酸水に含まれる重炭酸は、筋肉の疲労物質である乳酸と結びつき、体外への乳酸の排出を促します。また、炭酸ガスにより血行促進効果も期待できるので、疲労回復やデトックスの効果が期待できます。
 


効果的な飲むタイミング

女性 健康3-img.bmp

基本的にいつ飲んでも良いとされていますが、特にスポーツの後に飲むと、疲労回復に効果的とされています。また、ダイエット効果としては、食前や食事と一緒にとると、満腹感をえられるのでおススメです。

ヨーロッパでは古くから愛飲される炭酸水。ミネラルウォーター=炭酸水との認識まであるとのこと。毎日の飲料水を炭酸にするだけで、ダイエット効果〜健康、美容効果まで!こんなに嬉しい効果がたくさん期待できるなら、試さないともったいないですよね。毎日炭酸水を飲んで、健康維持に役立てましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日炭酸水を飲むとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年07月14日 14:05