有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

納豆のダイエット効果は本当?


女性 健康img-11.gif

納豆って何となくカラダに良さそうだったり、美容やダイエットに良さそう!って思いますよね。実際のところ、納豆がどんな風にダイエットに良いのかご存知ですか?

 


納豆のさまざまな効果とは?

納豆に含まれるリパーゼ・レシチンが体内に溜まった脂質を代謝し、悪玉コレステロールを溶かしてくれるので、ダイエットに効果的です。また、納豆菌には腸内環境を整え、便秘を改善する働きがあります。

食べる量は1日1パックを目安にすると良いでしょう。納豆に含まれる大豆イソフラボンを一度にたくさん摂ると、ホルモンバランスが崩れてしまう可能性もあるので、食べすぎには注意が必要です。
 


他にもあった納豆のパワー

納豆3.jpg
 


美肌効果

大豆イソフラボンの働きで、シワや肌の乾燥を防ぐ効果が期待できます。


風邪予防

納豆菌には殺菌効果や免疫力を高める働きがあります。


脳梗塞・心筋梗塞の予防

ナットウキナーゼは血液をサラサラにする働きがあります。
 


いかがでしたか?ダイエットだけでなく病気予防の効果も期待できる納豆。毎日積極的に取り入れていきたいですね。
 


「livedoorニュース」より


そして、納豆を上手に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年09月09日 16:18