有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

腸がキレイになる食べ方とは


女性 健康3-img.bmp

腸がキレイになれば、痩せ体質になることだって夢じゃありません。そこで今日はそんな腸美人になる食べ方5つのポイントをご紹介します。

 


1日3食

食事は1日3回、規則正しく食べるようにしましょう。毎日決まった時間に食べることで自律神経が整い、腸内環境が良くなります。朝食もなるべく食べるようにして、腸を動かすようにしましょう。
 


お水を飲む

女性-コップ.bmp

食べ物を消化させるために、水は必要不可欠な要素。ですので、食事中はもちろん、日常でもこまめに水を飲むことを意識しましょう。 1日に1.5〜2リットルを目安に飲むようにしてみてください。
 


油を抜かない

油は腸にある便を滑らせ、排泄を促してくれる作用があります。なので、ダイエット中であっても油を抜いてしまうのは逆に危険なんです。適度な油を摂取して、キレイな腸をキープしましょう。
 


間食をする

ナッツ.JPG

間食等で腸を動かすのも効果的です。ただし、砂糖がたくさん入ったお菓子を食べてしまうと太ってしまうので、繊維質が豊富なナッツやドライフルーツを選ぶようにしましょう。便秘も解消され、腸が健康になります。
 


発酵食品を食べる

腸内環境を整えたいなら発酵食品を食べるようにしましょう。発酵食品には善玉菌のエサとなる乳酸菌が多く含まれているので、腸をキレイにしたい時に効果を発揮してくれます。納豆、味噌、チーズ、ヨーグルト等を意識して食べてみてください。


いかがでしたでしょうか?腸をキレイにするのなら、食事に対する意識を変えるのが1番。腸美人になって、スリムな体型をキープしましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、腸内環境を整えてスリムな体型をキープするとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年09月18日 17:30