有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

痩せ体質になる食習慣5つ


女性 ストレッチ.gif

痩せの大食いと言われる人は、もしかしたら太りにくくなる食べ方をしているだけかもしれません。そこで今回は「痩せ体質になる食習慣5つ」をご紹介いたします。

 


代謝をあげる食事を摂る

代謝をあげるのに効果的な食事を摂るようにしましょう。代謝をアップさせる食べ物としては、とうがらしや生姜は有名ですよね。それだけではなく、根菜野菜や大豆製品・海藻類も代謝UPを促してくれます。
 


利尿作用の高いものを摂り入れる

体の中にある余計な水分を外へ出す事で代謝がUPし、むくみ知らずの体を手に入れる事ができますよ。利尿作用の高い飲み物を飲んだり、カリウムの豊富な野菜(ほうれん草・アボカド等)を心掛けて摂ったりするようにしましょう。
 


塩分を控える

女性 お菓子.jpg

塩分の摂り過ぎは太りやすい体質を作ってしまいます。むくみの原因にも繋がります。スナック菓子の食べ過ぎや味の濃い食事ばかりの食生活にはくれぐれも気を付けましょう。
 


寝る前のはちみつで脂肪燃焼

肝臓に糖質を蓄えるために寝る30分〜1時間前にはちみつ大さじ1杯を飲みます。そうする事で、成長ホルモンを増やし、睡眠中の脂肪燃焼を促してくれます。お湯に溶かす事で飲みやすくなりますよ。
 


食事は寝る最低2時間前

女性 健康img-5.gif

寝ている間に消化活動が行われると体の中でのリズムが狂います。結果、ホルモンバランスが崩れ代謝が下がってしまいます。しかし、仕事が終わるのが遅い等、どうしようもない時もありますよね。そんな時は、消化に良い野菜等を中心に摂る事にしましょう。

いかがでしょうか?日頃から簡単に取り組めそうですね。難しいのは「続ける事」です。前向きな気持ちでスタートする事が続けられる秘訣ですよ。
 


「livedoorニュース」より


そして、食習慣を見直すとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年11月25日 14:00