有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ハーブティのすごい効果とは


紅茶.jpg

寒い日に体だけでなく心まで温かくしてくれるハーブティ。今年はハーブとその効果を取り入れて身も心も若返り、寒さを吹き飛ばしてみませんか?

 


ハーブティの魅力とは?

コーヒーや紅茶と同じくらい人気を得たハーブティは、今や美意識の高い女性にとって定番化しています。ハーブティはカフェインレスなこともあり(種類によってはカフェイン入りのものもあります)、胃腸にも優しく、時間を気にせず飲めるので忙しい社会人でもタンブラーに持ち歩いたり、夜の寝る前などいつでも楽しむことができます。

また、ハーブには効能があるので、それをゆっくりとリラックスしながら体に取り入れられるのも魅力の一つ。サプリメントや薬のような立派な効果があるのに、働きはマイルドなのでとても健康的!ハーブの特徴を知り、自分に合ったハーブティに出会うことで身も心も癒し、体を温めてくれるこの上ないドリンクです。では下記にご紹介します。
 


ローズヒップ

ビタミンA・B・C・E・Kを含み、ビタミンの宝庫と呼ばれるハーブティ。中でも美肌に効果的なビタミンCはレモンの20倍! また、鉄分やカルシウムなど女性に不足しがちな栄養素も含んでおり、美肌作りにはピッタリ。香りも良くてティータイムに取り入れればリラックス効果間違いなし。
 


ジャスミン

エキゾチックな香りで女性に人気を呼んでいます。また、ストレスが溜まっていたり気分が沈んでいるときに飲むと、気持ちも明るく前向きになるリラックス効果が。それだけでなく肌にうるおいやハリを与える効果もあり、あの美しきクレオパトラが愛飲していたことでも有名です。
 


ジンジャー

スパイシーな香りと味はこの冬にピッタリ! 血行を促し、冷えやすい手足の先まで温める効果があるため、一気に身も心もホットにしてくれます。冷え症の方におすすめ。また、胃腸の機能を活性化するため、風邪のひき始めや吐き気、乗り物酔いの改善にも。
 


レモンバーム

レモンのような淡い香りが特徴で、イライラや気分の落ち込みを取り除き心を落ち着かせてくれます。また、抗菌・抗ウイルス作用があるのでこれからの季節、風邪の予防にも。長寿のハーブとも呼ばれ幅広い年代から愛されており、砂糖ではなくハチミツと混ぜても相性◎。
 


ハイビスカス

ハーブ好きには欠かせない人気を誇るハイビスカスは爽やかな酸味があり、もとはクエン酸のため、新陳代謝を高めて疲労回復に効果的。ジムなどの運動後のティータイムに取り入れる女性が多いです。また、カリウムが多く、利尿作用に優れているため、むくみやすい方や二日酔いの解消にも役立ちます。


ハーブティにはそれぞれ効能があるため、毎日違う種類のハーブティを「美肌のため」「質の良い睡眠のため」「デトックスのため」など目的別に飲むとティータイムがより楽しくなります。カフェインレスなものが多いため女性には嬉しい限り。豊かな香りに癒されながら家族とでも1人でもティータイムでゆっくり過ごすことがお茶の香りが心の栄養に…。お茶の効果が体の栄養になり、ハーブティの魅力を最大限に楽しめるのではないでしょうか?寒さが続くこれからの季節、ハーブの力で元気に過ごしましょう。
 


「livedoorニュース」〜Peachy〜より


そして、ハーブを取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2014年12月15日 14:22