有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

プロトレーナーが避ける5食品


女性 筋トレ.JPG

ジムなどでフィットネスの指導をするフィットネストレーナー。そんな彼ら、彼女らには、「これは絶対食べない」と避ける食品があるそうです。体のためにどんな食べ物を避けているのでしょうか。

 


1:揚げ物

カリっと揚げたチキンやトンカツ、コロッケに天ぷら。どれも食べると美味しくて心がほっこりする、日本人の大好物でもありますね。

でも、フィットネストレーナーには「高脂肪で高カロリー、健康にもよくない」と揚げ物を完全に避ける人が多いそうです。揚げ物を完全に諦めるのは難しいですが、週1回などに規制してみてはいかがでしょうか。
 


2:精製された砂糖

ケーキ.jpg

お砂糖がたっぷりのスイーツはとっても美味しいですよね。でも、健康や美容への害を考えると、ほとほどにしておいたほうがよさそうです。フィットネストレーナーも、砂糖は極力避けるそうですよ。

甘いものが欲しい場合は、自然の甘味を備えたフルーツやハチミツで代用するか、糖分が少なくカカオ濃度の高いダークチョコレートを選んで食べましょう。
 


3:アルコール

仕事の後などに飲みたくなるのが、アルコール飲料。これもなかなかやめられませんが、あるヨガインストラクターは「体の機能を最大限に生かし、プロポーションをよくしたいなら、お酒はやめるべき」と話しています。

でもやっぱり、完全にやめるのはきついですよね! 1日赤ワイン1杯程度ならば、健康にも利点があるそうですよ。
 


4:マーガリン

マーガリン.jpg

多くのセレブを指導した有名トレーナーは、「マーガリンは栄養もないのに高カロリー、高脂肪なので絶対に食べない」そうです。

マーガリンは加工食品なので、自然食品のバターを少量使うか、タンパク質やビタミンEなどの栄養素が豊富なピーナッツバターで代用してみましょう。
 


5:グルテン

パンやうどん、パスタ、ケーキ、クッキー、ビールなど、小麦や大麦、ライ麦などを原料にして作る食品には、大抵の場合グルテンが入っています。

グルテンにはアレルギーがある人や、体内で消化できない症状を持つ人もいるほか、食べると体調が悪くなったり、むくんだり、疲れやすくなったりする場合もあるそうです。

「もしかして…」と心当たりがある人は、アレルギーテストを受け、これらの食品を排除してみましょう。


以上、フィットネスの専門家が避ける食品を5つご紹介しました。ここまで厳しく管理することは難しいかもしれませんが、「全部食べてる!」という場合は、健康や美容への影響を考えて、食生活を見直してみましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、食生活を見直すとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年03月03日 18:08