有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

運動前に摂ると痩せやすい食材


女性 健康img-20.jpg

実は、運動前に口にすると、より痩せやすい体を作ってくれる食べ物があるのです。そこで今回は、運動によるダイエット効果をアップさせてくれる食べ物を3つご紹介いたします。

 


1:ダークチョコレート

チョコレートに含まれる”エピカテキン”という成分は、血管を広げて代謝を良くするため、体に脂肪をつきにくくさせる効果が期待できます。

砂糖やミルク、脂肪分が多く含まれているチョコレートではなく、カカオ70%以上のチョコレートを、運動の前に少量摂取しましょう。
 


2:ブラックコーヒー

コーヒー3.jpeg

コーヒーに含まれるカフェインには、脂肪分解酵素の”リパーゼ”を活性化させる作用があります。これはつまり、カフェインを摂ることで脂肪が燃焼されやすい状態になるということ。

特にオススメなのが、運動前の1杯。相乗効果でダイエット効率をグンと上げてくれるので、ぜひ取り入れてみてください。
 


3:バナナ

バナナ2.jpg

糖質や脂質の代謝・燃焼を促すビタミンB群を豊富に含むバナナ。ウォーキングやジョギングの前に食べることで、素早くエネルギーに変わり、運動による脂肪燃焼効果を高めてくれます。

運動の30分前に、バナナ1/2〜1本程度を食べると良いでしょう。


以上、運動前に食べると良いものをお伝えしました。運動+食べ物でダイエット効果を高めて、いち早く理想のスタイルを手に入れちゃいましょう!
 


「livedoorニュース」より


そして、健康的にダイエットするとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年03月13日 15:36