有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

癌のもととなる10食品とは


野菜3.jpg

驚くなかれ!信じられないかもしれませんが、あなたが毎日当たり前のように摂っている食品が癌のもとに!その10食品をご紹介いたします。

 


1、植物油

癌に関連のある遺伝子変異を引き起こしたり、細胞膜の構造や柔軟性に影響を与える可能性があります。できるだけ植物油は避け、オリーブオイルを選ぶようにしましょう。また、できるだけ硬化油を含む加工食品は避けましょう。
 


2、フルーツ

え? と思うでしょうが、オーガニックでないフルーツに浴びせられている農薬や高窒素肥料は、害虫だけでなく人間にも有毒なのです。手軽に買える安いフルーツではなく、オーガニックのものを選ぶようにしましょう。
 


3、加工肉

ーセージ.jpg

時間を置いてもピンク色を保った加工肉、これは肉の自然な色ではありません。癌に関連する化学物質や防腐剤によるものなのです。13年にわたる研究で、1日に160g以上の加工肉を消費する人の44%が早期死亡のリスクがあることが判明しています。
 


4、養殖鮭

アメリカで食べられている鮭の60%が養殖のものであり、化学物質や農薬まみれであると報告されています。
 


5、精白小麦粉

高度技術で漂白処理された小麦粉は癌の危険性大です。全粒小麦粉を選びましょう。
 


6、缶詰食品

缶詰食品.jpg

缶の内側には、非常に危険なものとみなされたBPAと呼ばれる化学物質が含まれています。最近の研究では、それが実際にがんの主な原因(遺伝子変異)の一つである遺伝子に、影響を与える可能性があることが分かっています。
 


7、電子レンジポップコーン

電子レンジで作るポップコーンをレンジに入れているとき、膨らんでくるあのバッグ…PFOAと呼ばれる危険な化学物質を含んでいます。
 


8、精製された砂糖

癌性腫瘍が糖を餌にすることが1931年に発見されています。高果糖コーンシロップは特に要注意です。
 


9、ポテトチップス

g.jpeg

ポテトチップスを製造する過程で、ポテトを高温で揚げるときに、アクリルアミドと呼ばれる化学物質が生じることになります。癌を引き起こす物質として知られているものです。
 


10、色のついたスイ-ツ

人口甘味料やアスパルテームは、体内で分解されるとき、DKPとして知られている致命的な毒素を生み出すことが分かっています。
 


「livedoorニュース」より


そして、食生活をもう一度見直すとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年05月25日 15:23