有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

朝食にプラスすると良いもの?


女性 食事2.jpg

午前中からバリバリ活動したいなら、朝食は絶対に必要です。さらに能力をアップしたい方は、朝食にフルーツをプラスすることをオススメします。

 


あなたの朝食、バランスの良い食事といえる?

朝は時間がないからとトーストだけの朝食で済ませたりしていませんか? または、食欲がないからとコーヒーを飲んで終わりなどということはありませんか? これでは栄養のバランスが悪く、体を十分に動かすことはできません。朝食の定番と言えば「ご飯、味噌汁、焼き魚」、洋食だったら「トースト、目玉焼き、カフェオレ」などでしょう。実はこの組み合わせは、「炭水化物、タンパク質、脂質」という三大栄養素をバランスよく摂ることができる理にかなったものなのです。
 


いつもの朝食にフルーツをプラスするともっと能力アップ

フルーツ.jpg

きちんとバランスの取れた朝食を食べているという方も、ぜひ、朝食にフルーツをプラスしてみましょう。典型的なスタイルの朝食で不足しているのはビタミン類です。ビタミン類には、炭水化物やたんぱく質、脂質といった栄養素を代謝する働きがあります。せっかくきちんと栄養を摂っているのにビタミンが不足しては、その栄養が充分に活用されないことに。そこで、ビタミン類が豊富で調理の手間もかからないフルーツを利用するのです。いくつかのフルーツを組み合わせれば、いろいろなビタミンをカバーできます。さらにフルーツには糖質も豊富なので、脳の栄養にももってこいです。
 


フルーツを食べればこんないいことがある!!

女性 健康img-5.gif

フルーツには食物繊維が豊富なのも見逃せないところです。大腸は胃に食物が入ることによって動き出しますが、この働きが最も大きくなるのが朝です。食物繊維には、腸を刺激したり、便のカサを増して出やすくする効果もあります。朝食をきちんと食べることでお通じはよくなりますが、フルーツをプラスすれば、さらに効果大です。時間に余裕がある時は、フルーツジュースやスムージーを作ってみてもいいですね。
 


「livedoorニュース」より


そして、朝食にフルーツを加えるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

日時:2015年08月31日 13:45