有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

毎日水を飲むと得られる効果


女性-コップ.bmp

毎日の水分補給を“水”にするだけで、驚きの効果が得られるんだとか。そこで今回は、情報サイト『the Asian parent』の記事などを参考に、“水を飲むことで得られる驚きの効果”を3つ、ご紹介します。

 


1:肌の潤いがアップ!

カフェインを含むコーヒーやコーラを水分補給代わりに飲んでいるようなら、要注意! それでは、かえって肌を乾燥させてしまう危険があるそうです。

体の中からしっかり潤いを与えれば、肌に弾力が生まれ、潤いが出てきます。目の下のクマやほうれい線なども、水を飲むことによって目立ちにくくなるんですよ。
 


2:カロリー摂取をダウン!

女性 白米.jpg

食事前に水を飲むことで、余計なカロリーを摂らずに済む効果も期待できるんだとか。

ちょっと口寂しいとき、口にするのは水と決めておけば、間食によるカロリー摂取も避けられますよね。
 


3:腎臓の働きをアップ!

女性 健康img-21.jpg

水をたっぷり摂ることには、腎臓の働きをよくする効果も期待できるそう。

体の中の老廃物を排出する力が強まるので、夏に向けてダイエットしたいって人にはぜひたくさん水を飲んでほしいところ。
 


人間の体のおよそ60%くらいは、水分だと言われています。そうなると、毎日たっぷりの水分を摂る必要があるのも納得ですよね。1日に1.5L〜2Lほどの水を飲むべきと言われていますが、みなさんそんなに飲めていないのではないでしょうか?

理想としては、1日3Lくらい飲むとよいそうです。「そんなに飲めない…」と思うかもしれませんが、一気に飲む必要はありません。1日かけて、こまめに摂取するよう心掛けてみてください。
 


「Peachy」より


そして、毎日の水を取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年09月03日 15:39