有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

話題の「新・卵料理」3つ!


朝食2.jpg

卵を使ったメニューといえば、手料理の中でも”鉄板”といえるでしょう。そこで今回は、昨今話題の卵料理「エッグスラッド」「冷凍卵」「スフレオムレツ」の3つをご紹介しましょう。

 


1 エッグスラッド

エッグスラッド.jpg

ロサンゼルスのセレブに人気だというエッグスラッドは、マッシュポテトの上に生卵を載せて、湯せんで半熟状にしたもの。できたぷるぷるの半熟卵は、マッシュポテトに混ぜていただきます。朝食ではトーストやバゲットに乗せて食べるのが定番です。
 


2 冷凍卵

冷凍卵.jpg

卵を殻付きのままビニールパックや容器などに入れ、そのまま一晩冷凍すれば完成。室温で解凍後に殻を割ると、白身はさらっとしていて、黄身はもっちりと不思議な食感の卵になります。醤油などに15分ほど漬け込み、ご飯に乗せて食べると、また絶妙な味わいになるのでぜひお試しを。
 


3 スフレオムレツ

スフレオムレツ.jpg

黄身に生クリームか牛乳を混ぜ、白身は泡立て器で泡立てます。これを混ぜて焼けばまるでスフレのようなふわふわのオムレツになります。朝からちょっとした幸せ気分に浸れそうですね。


以上3つご紹介しました。ぜひ卵の手料理として、レパートリーに加えてみてはいかがでしょうか?
 


「Peachy」より


そして、卵料理をレパートリーに加えるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年09月24日 14:27