有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

脂肪が燃える賢いヤセ朝食4つ


朝食5.jpg

厳しい食事制限や運動ばかりでは、ダイエット開始早々に心が折れてしまいますよね…。そこで今回は、少しでもラクに賢く痩せる「ただ食べるだけの脂肪が燃えるマスト朝食」をご紹介します。

 


1:納豆キムチ

納豆キムチ.jpg

まさに朝ご飯にピッタリな、納豆×キムチの組み合わせ。唐辛子に含まれるカプサイシンには褐色脂肪細胞の働きを手助けし、代謝をアップさせ、体脂肪の分解を促進させる働きがあります。また、血糖値の上昇を抑えて、脂肪が付きにくいカラダへと導いてくれます。

一方の納豆には、納豆だけに含まれる栄養素のナットウキナーゼや、豊富な食物繊維が血液をサラサラにし、便秘改善効果も期待できます。
 


2:グレープフルーツ

グレープフルーツ.jpg

朝食のデザートとして定番のグレープフルーツですが、実は驚きのダイエット効果が! グレープフルーツの苦み成分である“ナリンギン”には、食欲を抑え、満腹効果を得られやすくしてくれる働きがあります。さらに、香り成分の“ヌートカトン”には、交感神経を活性化させ、脂肪燃焼効果を高める作用が。

また、食物繊維も豊富に含まれているため、整腸効果も期待できますよ。
 


3:蕎麦

そば.jpg

朝食といえば、白米やパンが定番メニューですよね。ですが、ダイエット効果に加え、この時期にもってこいの食材が“蕎麦”なのです。タンパク質やビタミン、ミネラル、植物繊維など豊富な栄養素を含んでいる蕎麦ですが、GI値は玄米とほぼ同様。血糖値の上昇を緩やかにし、太りにくくしてくれます。
 


4:鮭・いわし

いわし(鰯).jpg

焼き魚はもちろん、ご飯の上に鮭フレークをかけてパパッと朝食代わりに済ませるという方も多いのでは?鮭に含まれる“アスタキサンチン”は、代謝を促進させる作用が、いわしに含まれる“ヒスチジン”には、満腹感を得られやすくなる効果があります。

さらに、美容には欠かせない“オメガ3脂肪酸”が多く含まれており、体脂肪の燃焼だけでなく、美肌効果も!


いかがでしたか? どれも身近な食材ばかりなので、気軽に試すことができそうですね。 一日の始まりでもある朝食で、脂肪をメラメラと燃焼させましょう!
 


「Peachy」より


そして、朝食で効率よく脂肪燃焼させるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年09月29日 14:39