有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

出来立て「カレー」を「ひと晩寝かせた」味に!


カレー2.jpg

ひと晩寝かせたカレーは感動の美味しさですよね。でも、その感動をすぐに味わいたい…なんて人に、裏ワザを2種類ご紹介!作ってすぐに、ひと晩寝かせたおいしいカレーが楽しめるんです。

 


裏ワザ:その1…いったん冷やして再度温めるだけ!

まず、カレーを通常通りに作ります。そして、水と氷を入れたオケで、鍋ごと冷やします。やがて冷えたことを確認したら、温めなおしてでき上がり!この裏ワザはシチューやおでんにも活用できるそうですよ♪

by みきゅう
 


裏ワザ:その2…すりおろしたじゃがいも&にんにくで ♪

じゃがいも(すりおろし).jpg

肉を炒めたら、すりおろしておいたじゃがいもと、にんにくチューブを投入します。これだけで、ひと晩寝かせたとろみと風味になっちゃうんです!

by 激ウマ・∀・テロ子


大人になっても大好きなカレーは、1日の疲れも癒してくれますよね。瞳を輝かせて楽しみにしていた子どもの頃のように、ワクワクする裏ワザをぜひお試しください ♪

カレー.jpg
 


「livedoorニュース」より


そして、裏ワザカレーを試してみるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2015年10月02日 15:40