有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ゲルマニウム温浴について


ゲルマニウム温浴.JPG

ゲルマニウム温浴は過去のブームもあり、利用された方も多いですよね。当社でも、業務用のゲルマニウム温浴機を使用した健康サロンを運営していました。そこで今回は、よくご質問のある「服用」と「温浴」はどう違うのかをお話します。

まず、健康問題でお悩みの方には「飲む」ことをオススメします。飲む量を、その人の体調に合わせて増やせるからです。「温浴」の場合は手足の皮膚呼吸から吸収される量に限界があります。


健康維持や美容なら「温浴」の方が良いかもしれません。「ゲルマニウム温浴」は「大量発汗をともなう動かない有酸素運動」なのです。リラクゼーション効果もあるため、ストレスの解消にもなります。運動のように筋力アップは望めませんが、お肌や髪の健康にも大変良いです。ただ、「温浴」も健康食品と同じで継続することが大事ですが、通い続けるのが大変かもしれません。


そこで、最近女性に増えてきたのが、ベースとして少量を毎日飲みながら、行ける時だけ温浴の店に行くという人。これなら費用もそれほどかからないので、かしこい方法だと思います。


もっと詳しく知りたいかたは → ゲルマニウム通信(ライブドアブログ)をご覧ください。

女性 ゲルマニウム温浴.jpg

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年03月03日 19:08