有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

知らなかったマンゴーの効果


マンゴー.jpg

マンゴーは女性なら誰でも好きなフルーツですが、生のマンゴーをあまり食べないことでも知られています。ぜひ生マンゴーを食べて美肌をGETしましょう。

 


美肌効果が凄いって本当?

マンゴーに美肌効果が期待できると言われていますが、それは一体何故なのでしょうか。

まず、βカロテンが含まれており、必要な分だけビタミンAに変わります。肌荒れ防止に効果的であると言われているんですよ。

さらにビタミンCがたっぷりでいかにも美肌に良さそうなマンゴー。マンゴーのビタミンCは熱を加えても壊れにくいのが特徴です。瑞々しいマンゴーをぱっくり割って、かぶりつきたいですね。
 


抗酸化成分がたっぷり入っている

女性 健康img-22.jpg

黄色い果肉のマンゴーは抗酸化成分がたっぷり含有されています。日焼け、肌くすみなど気になるのであれば、マンゴーを毎日1個食べてみましょう。見違えるようにくすみがなくなり、日焼け痕も残らなくなりますよ。
 


様々な効果が期待できるマンゴー

マンゴーは美肌や抗酸化作用以外にも様々な効果が期待できるフルーツです。老化防止、健康などにも効果が期待できます。夏バテも防ぐことができますし、出回る時期がちょうどその頃なので、夏バテ防止に食べると良いでしょう。

肩こりや生理中にも作用すると言われていますし、むくみ、貧血などあらゆる女性の悩みを解決してくれるのです。マンゴーは1個単位で販売されており、なかなか安いものがなく、高値で売られていますが、美肌を手に入れたいのであればマンゴーを是非食べてみてくださいね。
 


「livedoorニュース」より


そして、マンゴーを積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年03月18日 13:50