有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

現代人は酸素不足?


交差点2.jpg

現代人は確実に酸素不足と言われています。環境汚染・加工食品添加物・食生活・酒・タバコ・ストレス・運動不足・睡眠不足など、理由はさまざまです。

実は、すべての不調の原因は「体内酸素の不足」が原因ということが現代医学で証明されているので、
ご紹介します。
 


【酸素に関する著名 医学者語録】


野口英世(医学博士・梅毒の発見と黄熱病の研究)
「すべての不調は、酸素の欠乏症である」


オット・ワールド(ドイツ・ノーベル医学賞受賞)
「ガンの原因は酸素の不足による」


浅野牧茂(国立公衆衛生院室長)
「酸素は血行をよくする働きがあり、動脈硬化を予防する」


吉松俊一(更殖中央病院)
「酸素は、老化防止とぼけ防止に効果がある」


菊池長徳(東京女子医科大学助教授)
「高血圧の予防と改善に、酸素は著しい効果がある」


谷本晋一(虎ノ門病院・呼吸器科部長)
「ゼンソク・疲労回復に酸素は著しい効果を与える」


吉藤高良(筑波大学教授)
「酸素を充分に取り入れれば、肺機能を向上させる」


これらはほんの一例です。どうでしょうか…

人間が生きてゆく上で最も重要な「酸素」。体内の酸素量が不足すると抵抗力が低下し、組織全体の代謝リズムが狂ってしまいます。また、血液に老廃物や疲労物質がたまり、血はにごり、酸性に傾いてしまいます。このような状態が続くと、不調の原因となるのです。


食生活が肉食中心だったり、インスタント加工食品が多かったりすると、血液が酸性化します。また、ストレスの蓄積によりホルモン分泌のバランスが狂うことでも、体が酸性化します。そして慢性の運動不足は、酸素供給能力を弱めてしまいます。食生活を見直し、適度な運動習慣を心がけるようにすることが大事なのです。


女性 森林浴.jpg


 

 
 

        毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年03月07日 18:17