有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ニコチンを排出してくれる食品3つ


女性 タバコを折る.jpg

世の中で目の仇にされているニコチンですが、実はニコチンを体外に排出してくれる食品があることをご存知ですか? 喫煙者にとっては、まさに夢のような働きをしてくれる食べ物ではないでしょうか。

 


1:ブロッコリー

ブロッコリー.jpg

ブロッコリーには豊富なビタミンB5が含まれています。

ビタミンB群は、体の組織や器官を規則正しく動かしたり、調整するために重要な働きをしています。ですから、体内に欠乏すると体が適切に反応しなくなってしまうのです。

ビタミンB5が豊富に含まれているブロッコリーを食べることで、体内器官が適切に働くようになりますので、体内に取り入れてしまったニコチンも、適切に排出されることになるのです。
 


2:オレンジ

ミカン.jpg

柑橘系の果物であるオレンジは、ニコチン中毒を緩和する作用があります。

さらに、オレンジにはブロッコリーと同じく豊富なビタミンが含まれていますので、ニコチンを体外に排出してくれます。
 


3:しょうが

ショウガ.jpg

しょうがも、ニコチンを排出して中毒症状も和らげ、体内の多くの不調を和らげてくれる効果的な食べ物です。

ニコチンを体外に排出するのに一番効果的なのは、もちろんタバコをやめることです。しかし、同時にしょうがを多く摂ることも大切です。
 


タバコをやめたいと思いながらも、なかなかやめられないという人も多いかと思いますが、せめてニコチンを体内にあまり溜めないようにしたいですよね。そんな時には、これらの食品のパワーを利用するのが良いかもしれませんね。
 


「Peachy」より


そして食品のパワーを利用してニコチンを排出するとともに、、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年04月12日 17:35