有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

「薬剤師」が薬の前にすること3つ


女性 薬剤師.jpg

実は、薬剤師はすぐに薬を飲まないことが多いのです。意外な方法で対処しているんですよ。今回は、薬剤師が薬を飲む前に実際にしている事3つをお伝えします。

 


1:納豆を食べる

納豆2.jpg

風邪を引きやすいのは、忙しい時や生活が乱れている時です。ついつい栄養補助食品やお惣菜、外食などに頼り、食事のバランスが偏っていませんか。そんな時はたんぱく質も食物繊維も、ビタミン類もミネラルもしっかり摂取でき、腸内環境も整えてくれる食材、納豆がオススメです。保存も利くうえに調理せずに食べることができるので、手間もかかりません。免疫力を高めてくれるだけではなく、抗ウイルス作用も期待できるので、本当に重宝する食品です。
 


2:背中を温める

シャワー.jpeg

左右の肩甲骨の間にシャワーをあてたり、カイロを貼ったりします。背中には自律神経や大動脈が流れているので、温めてあげると体全体が温まります。体を芯から温めることができるうえ、体をリラックスさせることもできます。
 


3:移動中など小まめに走る

女性 仕事2.jpg

基礎代謝が上がると免疫力も高い状態でいることができます。しかし、風邪を引きそうだからといって、急に基礎代謝を上げることはできません。

そこで小走りを小まめにして、消費エネルギーを上げることをオススメします。これなら、運動する時間がなかなか取れない人でもトータル的に代謝量を上げ、体温を上げることが簡単にできます。

とても簡単なことばかりです。おかしいなと思ったら、薬に頼る前に試してみてくださいね。
 


「Peachy」より


そして、薬だけに頼らずに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年04月19日 17:29