有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

健康ダイエットコーヒーが日本上陸!


グリーンコーヒー.jpg

欧米ではすでに薬局やオーガニックショップ、スーパーのオーガニックコーナーなどで販売されており、ハリウッドスターを中心に話題沸騰中の「グリーンコーヒー」がいよいよ日本上陸!

 


「グリーンコーヒー」とは?

「グリーンコーヒー」とは、コーヒーの健康効果をそのままに、“クロロゲン酸”と呼ばれるコーヒー豆に含まれる有効成分をさらにパワフルにしたもの。

この“クロロゲン酸”の働きによって、糖尿病や肥満予防、脂肪燃焼能力を活性化させるなど、健康やダイエットを心がけている人にはおすすめの新商品だそうです

添加物はいっさい入っておらず、100%ナチュラルな素材というのも安心。
 


3タイプで販売

グリーンコーヒー2.jpg

このたび発売された「グリーンコーヒー」は、手軽にいただける「ティーバッグ」のほか「挽き豆」「豆」の3タイプあり、容量はそれぞれ240〜250g。現在セール中のため、価格は8640円〜9600円(税込)のお得プライスで販売されている。

薄着になるこれからの季節、ダイエットを後押ししてくれる「グリーンコーヒー」で、燃焼美人を目指せ!
 


「livedoorニュース」より


そして、グリーンコーヒーを試すとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年04月15日 14:36