有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

マッシュルームの意外な効果


女性 スープ.jpg

あまり知られていませんが、マッシュルームは生で食べることができる唯一のキノコでもあります。口臭予防や美腸づくりが期待できるそうです。

 


口臭予防も期待できちゃう!マッシュルームの美容効果

新しい環境に身を置くことの多い4月は、ストレスや不摂生な食事が多くなるため、腸内環境のバランスが崩れやすい時期です。腸内環境が乱れると悪玉菌が増殖し、悪臭のガスを生むのだそうです。
一説によると、この悪臭のガスが腸から吸収されることで、嫌な口臭や体臭を起こしてしまうのだとか。身体からでてしまうニオイは香水でも隠し切れない厄介なものなので、絶対に避けたいところですね。

マッシュルーム.jpg

マッシュルームには老化の原因となる有害腐敗産物の生成を抑える働きや、整腸作用があることから、不快な口臭や便臭をカットしてくれる効果が期待されています。毎日の食事や生活習慣が肌や身体にてきめんに現れるアラサー世代にとって腸内環境を整えるのはキレイでいるための必須条件。ご自分の身体で試してみてはいかがでしょうか。
 


マッシュルームは生でも食べられる唯一のキノコ

シイタケやシメジなど一般的に売られているキノコは加熱が必須ですが、サラダ用として売られているマッシュルームは生でも食べることができます。スライスして塩・コショウ・オリーブオイルをかけるだけでも美味しく見た目も美しい1品になるので、彼や友人にふるまっても喜ばれますよ。
 


意外と使える!マッシュルームのちょい足し

マッシュルーム2.jpg

カップで売られているお味噌汁やスープにカットしたマッシュルームを入れると、含まれている旨み成分「グルタミン酸」の働きで味にコクと深みがでて、より美味しくなりますよ。
多めのオリーブオイルにみじん切りにしたニンニクと塩、スライスしたマッシュルームをフライパンに入れて弱火でじっくり加熱すると即席アヒージョにも変身。ワインとよくあうのでお試しください。


腸内環境を整えて美腸をつくるマッシュルーム。普段の料理の際に参考にしてみてはいかがでしょうか。
 


「livedoorニュース」より


そして、マッシュルームを積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年05月19日 16:24