有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

「豆乳ココア」の効果とは


女性 コーヒー7.jpg

飲むだけでいろんな効果が期待できるといわれている「豆乳ココア」。美容やダイエットにも良いとして女性に大人気です。実際はどうなんでしょうか?

 


豆乳ココアが美容にいいと言われる理由

ココア.jpg

ストレスを感じて食欲が増加したり、眠れない時はありませんか?そんな時におススメしたいのが「豆乳ココア」。大豆とカカオのたんぱく質と脂肪が血糖値の上昇を緩やかにし、食欲が落ち着いていきますよ。

美容と健康に良いとされているココアには、マグネシウム、カルシウム、鉄分や便秘に効果的と言われている食物繊維など女性に必要な栄養素が豊富に含まれていて、さらに更年期のストレス軽減や、動脈硬化の予防にもなると言われています。

また、カカオポリフェノールには抗酸化作用があると言われ、シワやたるみなどのエイジングの悩みやがんや動脈硬化の原因となる活性酸素に対抗してくれるんだとか。飲むだけでいろんな効果が期待できそうですよね。
 


豆乳ココアはダイエットの味方

女性 健康img-2.JPG

また、ダイエットにも良いと言われる「豆乳ココア」。ダイエットを成功させるには、食べないだけではダメ。
というより、食べないダイエットを永久的に続けることは不可能ですから、当然リバウンドしてしまいますよね。

もちろん、ダイエットには中性脂肪を落とすために余分なカロリーを抑えることが大切。それは、ただ単に食事量を減らすということではなく、余分なカロリーを落とすことと、必要な栄養をとることの両方が必要なのです。

豆乳には良質なたんぱく質が含まれるので筋肉や内臓の働きをサポートしてくれます。また、液体なので消化に負担がかかりません。筋肉や内臓の動きがよくなり、基礎代謝量が増えることで体脂肪が燃焼され、カカオポリフェノールの抗酸化作用で血流も良くなり、痩せやすい体にシフトしていくのです。

豆乳ココアは、美肌やダイエットの強い味方。ストレスを感じた時は、忙しい毎日のサポートとして是非おススメです。
 


「livedoorニュース」より


そして、豆乳ココアを試してみるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年05月30日 17:07