有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

世界で注目のココナッツオイル


ココナッツオイル.jpg

ココナッツオイルとは、ココヤシから取れるヤシ油。海外や日本で注目を集めている超万能オイルです。今回は、ココナッツオイルがもたらす効能をお話します。

 


ダイエット

ココナッツオイルには、中鎖脂肪酸というものが約60%含まれていると言われています。中鎖脂肪酸とはヤシ科植物の種子の核に含まれる天然成分で、脂肪酸の仲間です。吸収が速く、エネルギーにすぐに変わるため、体脂肪が増える原因にもなる動物性脂肪の燃焼を助けます。
 


ケトン体回路

女性 ストレッチ.JPG

人間は「ブドウ糖」と「ケトン体」をエネルギー源としています。人間が食するものの多くは糖質が多く含まれているため、基本的にブドウ糖をエネルギー源とします。

ただ、ブドウ糖ばかりになると、脂肪は分解されないのにエネルギーは消費しているのでお腹がすいてしまうため体重の増加に繋がってしまいます。ケトン体は体脂肪を肝臓で分解し作り出されます。

ケトン体にも中鎖脂肪酸が大きく関わっており、中鎖脂肪酸が合成されることによりケトン体が生まれます。これによりエネルギー源がブドウ糖からケトン体に変わり脂肪が燃焼されます。
 


トコトリエノール

女性 スキンケア2.jpg

トコトリエノールは、強力な抗酸化作用を持ちながらコレステロールなどを低下させる特有の作用を持つ栄養素のことです。吸収されると皮膚に多く分布されるため、紫外線から肌を守るなど美白効果があります。
 


「Peachy」より


そして、ココナッツオイルを積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年08月22日 17:46