有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

梅干しの美容パワーとは?


女性 食事8.jpg

梅干しと聞くと、疲労回復や食中毒の予防などで食べるイメージが強いですね。しかし、美容に気を使っている人の中には、美しさを保つために梅干しを食べている人もいるそうなんです。

 


アンチエイジングしたい方へ

梅干しに含まれるクエン酸には、血液をサラサラにしてくれる作用があると言われています。血液がサラサラになり血のめぐりも良くなることで、あらゆる肌トラブルやシミ・シワの軽減へと繋がっていきます。また、梅干しにはフラボノイドという成分も含まれているそうで、このフラボノイドが活性酸素を抑える働きをしてくれるんだとか。活性酸素が老化のスピードをはやめてしまうことは、美BEAUTE世代のみなさんならもうご存知ですよね。梅干しを食べて、早めのエイジングケアを心がけましょう。
 


美肌を保ちたい方へ

梅干.jpg

梅干しには腸の調子を整え、便通をスムーズにしてくれる働きがあると言われています。腸内環境が悪いと吹き出物やニキビができてしまったりと、お肌にも悪影響を与えてしまいますよね。また、腸の調子が良くなることで新陳代謝もアップするので、若々しいお肌を保ちたい方にもおすすめです。
 


ダイエットしたい方へ

女性 食事4.jpg

クエン酸が豊富に含まれている梅干ですが、クエン酸には摂取した食べ物を効率よくエネルギーに変換する働きがあると言われています。クエン酸が体内のブトウ糖を燃焼してくれるおかげで、余分な脂肪を作らずに済むのだとか。また、梅干しに含まれるオレアノール酸という物質が、血糖値が急上昇するのを防いでくれるとも言われています。

梅干しなら、毎日の食事にすぐにでも取り入れることができてお手軽ですよね。しかし、お腹がゆるくなってしまったり、塩分の摂り過ぎになってしまう恐れもありますので食べ過ぎは禁物です。肉厚で大粒のものであれば1日1粒も食べれば十分でしょう。
 


「Peachy」より


そして、梅干しを毎日摂取するとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年08月29日 16:36