有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

「味噌汁」の美容と健康効果


女性 味噌汁.jpg

お味噌汁、飲んでいますか?実は、味噌汁は美容・健康効果が抜群!夏でも毎日取り入れたい料理です。今回は、そんな「味噌汁」の魅力に迫ります。

 


ダイエット効果

大豆は脂肪の燃焼を促すたんぱく質や、代謝を高めるビタミンB群が豊富。痩せやすい体質づくりに欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。

また、「大豆ペプチド」という成分には腸内環境を整えるはたらきがあり、便秘の予防・改善効果も期待できます。
 


美肌効果

味噌汁2.jpg

味噌に含まれる「リノール酸」という栄養素には、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制する効果が期待できます。また、老化を抑制するビタミンEも含まれているため、美肌づくりにピッタリです。肌を修復し、ターンオーバーを促進する栄養素をしっかり摂取して、内側から美肌を実現しましょう。
 


冷えやむくみの予防・改善効果

女性 むくみ2.jpg

温かい味噌汁には、内臓を温めて冷えを予防・改善する効果が期待できます。また、味噌や出汁には、マグネシウムやカリウムが豊富。体内の余分な水分を排出して、むくみを予防・改善するはたらきがあります。
 


毎食1杯の味噌汁で、美ボディを実現!

女性 美肌.jpg

味噌汁は塩分も含まれているため、飲み過ぎは禁物。毎食1杯を目安に、味を濃くしすぎないようにして取り入れましょう。

野菜や海藻、きのこをたっぷり入れると、代謝を高めるビタミン類や、腸内環境を整える食物繊維を同時に摂取することができますよ。美ボディは、毎日のお味噌汁習慣で築いていきましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、味噌汁を毎日1杯の習慣にするとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年09月09日 16:50