有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ハチミツの驚くべき健康効果


女性 はちみつ.jpg

甘くてみんな大好きなハチミツ。実は、身体に良い栄養素がたっぷり入っていることを知っていますか?今回は、ハチミツの驚くべき健康効果についてお話します。

 


老化予防・酸化防止・抗酸化作用

ハチミツには、アンチエイジングに効果のあるミネラルやビタミンがたくさん含まれています。また、肌の老化や酸化を防止してくれる、抗酸化作用があるため、お肌の回復を邪魔する活性酸素を減らし、若く健康な肌を保つのを手助けしてくれます。女性には非常に嬉しい効果ですね。
 


肌荒れ防止・ニキビ防止

女性 美容.JPG

ハチミツには、ビタミンBやビタミンCもたっぷり含まれています。皮脂の分泌量を調整し、さらに、殺菌・抗菌の作用があるため、肌荒れやお肌の乾燥、ニキビといった症状を防いでくれます。
 


シミやしわの防止

ハチミツに含まれているビタミンCが、シミやしわの原因となるメラニンの発生を抑えてくれます。ハチミツを摂るとシミ・しわとは無縁のお肌になれるかも!?
 


ダイエット効果

女性 健康6.jpg

「ハチミツで痩せられる」と言うと驚くかもしれません。でも、ハチミツは砂糖に比べて低カロリーなため、砂糖をハチミツに変えるだけでもダイエット効果があります。さらに、ハチミツは体内ですぐにエネルギーに変換されるため、消費もはやく、痩せるために良い働きをもたらしてくれます。
 


腸内の環境を整える効果

ハチミツには、便秘の解消に効果があるとされているグルコン酸が含まれています。これが善玉菌を増やし、腸内環境を正常にしていくれます。また、腸の中が刺激され、便秘が解消される効果もあるそうですよ。


いかがでしたか?いつもの食事にハチミツをプラスして、健康効果を実感してくださいね。
 


「livedoorニュース」より


そして、毎日をいきいきと健やかに過ごすための「健康パートナー」として、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年10月04日 15:58