有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

セロリの健康効果


女性 セロリ.jpg

ちょっと苦手な人もいるかもしれないセロリ。でもそんなセロリにはさまざまな栄養素が含まれています。妊婦の人だけでなく、ダイエットや健康維持にも効果絶大です。

 


がん抑制効果まで

セロリのカロリーは100グラムでたったの15キロカロリーだと言われています。すなわちとても低カロリーな野菜というわけなのです。なのに、妊婦さんに大切な葉酸などがたくさん含まれているスグレモノ。

セロリには独得の香り成分であるセネリンやアビオイルなどがあり、これらの成分が精神を安定させる効果が非常に高いのです。他にもβカロテンが含まれていて、がん抑制効果があります。
 


ダイエットだけでなく健康維持にも

セロリ.jpg

また、セロリにたくさん含まれているカリウムはナトリウムを過剰に摂取してしまった場合、これを体外に排出する効果があります。むくみなどを解消するのに効果があり、その上カリウムは血液の濃度のバランスを一定に保ち、血圧を降下させます。

他にもビタミンB1・B2はエネルギーの代謝を改善、神経系を正常にしていきます。こう見てみると、セロリはダイエットにとても向いている食材だと言えるのではないでしょうか。

ダイエットだけではなく、健康を維持していくためにも大切な成分がたくさん含まれています。ぜひ、今後はセロリを積極的に摂取しましょう。
 


「gooヘルスケア」より


そして、セロリを積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年10月21日 16:26