有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

ダイエットの天敵のコンビニ食


女性 コンビニ弁当.jpg

毎日何かしらの用事でお世話になっているコンビニですが、ダイエットの天敵が潜んでいるんです。そこで今回はコンビニで買うのを避けたいメニューを覚えてしっかりと対策を立ててみませんか?

 


ついつい手に取ってしまいがちな菓子パン

菓子パン.jpg

手のひらサイズに収まる小さな菓子パンでもダイエット的にはNG。例えば甘い砂糖がたっぷりついているメロンパンは一つで400kcalもあるという凶暴な怪物なんです。

菓子パンは小ぶりな物が多く、お腹が膨れずに何個でもぱくぱくと食べ、気がつかないうちに大量のカロリーを摂取していたなんてことにも!

甘くて美味しいのは分かりますがダイエットをしているときはカロリーが低めのおにぎりを選びたいですね。
 


レジ前の誘惑、カウンターフーズ

カウンターフーズ.jpg

カウンターフーズというのはあのレジの近くに置いてある揚げ物類のこと。とくに冬の季節なんか、会計のときにちらりと横目に入って「あ、肉まんください」なんて誘惑に負けてしまい頼んでしまうこと、ありますよね。

ぱくりと食べられてしまうカウンターフーズは満腹にならないのに300〜400kcalもカロリーがある危険な食べ物なんです。

どうしても食べたくなったときは衣を使用していないフランクフルトや焼き鳥、油を使用していないおでんを頼んでしのぎましょう。
 


小さいながらも高カロリーなコンビニスイーツ

コンビニスイーツ.jpg

油分や糖質や脂質を多く含んでいるホイップクリームが使われているシュークリーム、ロールケーキはダイエットの大敵。小さくてぺろりと食べられてしまうからと言って侮ってはいけません。

これらのものをどうしても食べたいときは杏仁豆腐や、ゼリーや、おはぎなどの和菓子をチョイスしてしのぎましょう。
 


お手軽カップラーメンの意外な罠

女性 カップラーメン.jpg

ついつい選んでしまいがちなお湯を入れるだけで完成して美味しいカップラーメン。しかし、塩分は高め、油は多めと栄養不足を促してしまうためおすすめできません。かと言ってスープの無いカップ焼きそばなら大丈夫だろうと思うかもしれませんが、むしろそちらの方がよりキケン。

カップ焼きそばは満腹感を得られるように麺がカップラーメンより多めに入っているため500kcalを超えるものが多く、カロリー過多になりがちなんです。カップラーメンや焼きそばよりも、味噌汁や豚汁といった具だくさんスープをチョイスしたいですね。
 


揚げ物たっぷりのガッツリ系弁当

コンビニ弁当2.jpg

立ち仕事や外回りなどで動き回ったあとなんかはどうしても高カロリーなお弁当を食べてしまいがちですよね。焼肉弁当やとんかつ弁当などはなんと1000kcal超えになることもあり、一日のカロリー摂取量を軽々と超えてしまうことも。

お腹がすいているときはガツガツ食べたい気持ちが高まりますが、ここはグッと我慢しましょう。カロリーが低く野菜が多めの中華丼や魚系のお弁当や蕎麦やうどん等ヘルシーなものを選ぶのが◎。

いつもカロリー表示を見て活動量とお腹と相談する習慣をつけることが大切です。食物繊維が多く含まれているサラダなどを一緒に食べることによって食べ過ぎを防ぐことも大切ですね。


毎日使うコンビニには美味しいものや甘い誘惑がたくさん!賢く選んでいくことによって必ずやダイエットが成功しやすくなりますよ。ぜひ参考にして、コンビニで賢く買い物してくださいね。
 


「livedoorニュース」より


そして、コンビニメニューを上手に利用するとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年11月07日 16:39