有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

老廃物の排泄を高める方法


女性 健康img-18.gif

寒くなってくると喉が渇かなくなるので水分補給の量が少なくなりますよね。しかし、老廃物の排泄を高めるためにはこまめな水分補給が必要です。

 


老廃物を留めないカラダは水分が必要

巡りを良くするためにも、ダイエットにも、冷えの改善にも、便秘にも、美肌にも・・・上げたらキリがないですが、健康や美を保つためには水分補給がとっても必要なんです。

汗や尿や便などで排泄を促すのが水分です。水分が足りないとカラダの老廃物が流せず、滞ってしまいます。水分不足は便秘や肌荒れ、むくみや疲労などカラダの不調の原因になってしまいます。
 


一気飲みはせずこまめにたくさん

女性 水分補給.jpg

水分はこまめに摂取することで、排泄機能を高めてくれます。最低でも1日に1リットルから2リットルをこまめに摂取しましょう。

そして、トイレにたくさん行くことで更に老廃物を留めないカラダになっていきますよ。1日8回以上で排泄機能がとっても高くなります。排泄機能が高まると自然とダイエットにつながり体重が落ちてきます。
 


カフェイン断ちしましょう

女性 コーヒー4.jpg

カフェインの含まれているコーヒーや紅茶を飲むと、交感神経が優位になりリラックスができなくなります。夜の睡眠が浅くなって睡眠中のカラダの修復の妨げになり、老廃物を溜め込むカラダになってしまいます。

最初は辛いかもしれないけど、カフェイン断ちをしてこまめな水分補給をすると、お化粧のノリが良くなったり、お肌がキレイになってきて明るいお肌になってきます。
 


寒くなってきたからこそ、巡りを良くしましょう

女性 健康img-14.gif

巡りの良いカラダはあたたかいです。こまめに水分を摂取することで巡りが良くなるので、これからの季節こそ水分を摂りましょう。できれば、常温か白湯がオススメです。

すでに実施されている方もいるかもしれませんが、寒くなってきて水分を気にしなくなっている今こそ、もう一度1日摂取している水分量を見直してみてください。
 


「Peachy」
KAORI(トータルボディビューティアドバイザー)
記事より


そして、水分補給をしっかりするとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2016年11月10日 13:44