有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

女性必見!「豆乳」を飲むメリットと注意点


女性 牛乳.jpg

美容効果やダイエット効果など、効果絶大の「豆乳」。でも、飲みすぎると、婦人科系疾患が重くなるなどのトラブルになることも。そこで今回は、豆乳の美容効果と注意点を改めてご紹介します。

 


豆乳の美容効果

豆乳を飲むことで、こんなにたくさんの美容効果があるとされています。

・肌がキレイになり、髪がつやつやになる
・バストアップ効果
・生理痛の緩和
・体のむくみをとってくれる
・便秘が改善される
・ヤセ菌が増えて太りにくい体質になる
・生理1週間前から飲むと痩せる
 


飲み過ぎは逆効果!豆乳の注意点

豆乳.jpg


@1日200mlまで

飲みすぎると大豆イソフラボンの摂り過ぎに。摂り過ぎるとホルモンバランスが乱れ、生理不順や婦人科系のトラブルになることがあります。大豆イソフラボンの安全な摂取量は1日70〜75mgといわれ、調整豆乳・無調整豆乳ともに約200mlが目安です。

また、納豆1パックでも1日の摂取量はほぼ満たされるので、味噌、豆腐などを食べる日は、摂り過ぎに注意しましょう。


A豆乳アレルギーにも注意

豆乳に限らず、同じ食品ばかり摂り過ぎるとアレルギーになることも。また、カバノキ花粉症、バラ科の果物アレルギーがある人はアレルゲンが似ているので気を付けて。


B開封後は2〜3日で飲みきる

凝固したら劣化しているので飲むのはダメ。開封後は2〜3日以内に飲みきるようにしましょう。
 

いかがでしたか? 女性らしさを引き出してくれる豆乳。美意識の高い女優さんが毎日飲んでいるのも納得ですね。摂取量に気を付けながら、毎日の美容習慣に取り入れてみてくださいね。
 


「Peachy」より


そして、豆乳を積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2017年01月17日 13:39