有機ゲルマニウム『ゲルマ100』多くのお客様に選ばれております

有機ゲルマニウムの専門店ガウス

 

有機ゲルマニウムについて

 

白湯より効果的!なココア白湯


女性 コーヒー6.jpg

白湯を飲むよりもレモン白湯の方がダイエット効果があるということでしたが、さらにその上をいくココア白湯というものがあるんだそうです。

 


ココア白湯とは

ココア白湯は無糖のココアパウダーをお湯に溶かして飲むだけでOK。レモンは熱に弱いビタミンCが含まれていますが、ココアに含まれるポリフェノールなどの美容成分は熱に強いのが特徴です。
ポリフェノールは美肌づくりに欠かせない抗酸化作用をもち、アンチエイジングにも効果があると言われています。

そして意外にもココアは食物繊維が豊富。100gあたり6gの水溶性食物繊維が含まれています。食物繊維が豊富と言われているごぼうが100gあたり2.3gの水溶性食物繊維なので約2.5倍もココアの方が食物繊維が多いのです。

さらにココアの香りにはリラックス効果をもたらす「テオブロミン」も含まれ、便秘の改善や冷え性の改善にもなるんだとか。それではどうやって飲めば効果的なのか、ご紹介いたします。
 


ココア白湯の飲み方

ココア2.jpg

白湯と同様に、朝起きて一番にコップ一杯の白湯に大さじ半分から1杯程度の無糖のカカオパウダーを溶かして飲むだけ。甘くなくて飲みにくいという方は蜂蜜をプラスしても大丈夫です。それでも飲みにくいという場合は、白湯半分に豆乳半分とココアパウダーにして飲むとより美味しく飲めます。豆乳が入ることでタンパク質も補えますね。まずは基本のお湯とココアパウダーで試してみてください。毎日の習慣にして、美肌も手にいれてダイエットもしちゃいましょう。
 


「livedoorニュース」より


そして、ココア白湯を積極的に取り入れるとともに、ぜひ有機ゲルマニウムを健康ライフの強い味方にしてみてはいかがでしょうか。

 

 
 

       毎日の健康に有機ゲルマニウム

Germa100-a.jpg

 
 

日時:2017年02月01日 16:34